▼スポンサー様広告▼

家の空きスペースを貸して稼げる新たな副収入手法「モノオク」が凄い!

空き家問題が話題になっておりますが、新たにその問題を解決できるサービスが登場してきました。

それは「モノオク」というサービスになります。

詳しい説明は以下で説明していきます。

▼モノオクとは▼

このサービスを簡単に説明すると、家の空いているスペースを期間貸しすることで副収入を貰うことができるサービスになります。

また、逆に簡単に借りることができるサービスになります。

▼相場は▼

価格相場は気になるところだと思います。

東京」で調べてみると以下のような価格が標準のようです。


※安いところでは4,000円~くらいからあるようです。

大阪」で調べてみると以下のような価格が標準のようです。

▼保証制度は▼

モノオクでは三井住友海上と提携しており、どの取引においても10万円まで補償してもらうことができます。

破損・紛失・盗難などの事故や災害に対応しているため、借りる側・貸す側にとって安心なサービスになっています。

▼「ホスト」になれば、副収入を得ることができる▼

「ホスト」と呼ばれる、貸主登録を行うことで副収入を得ることができます。

▼登録は以下より▼

登録は以下URLもしくはバーナーにて登録を行うことができます。

https://monooq.com/home

▼スポンサー様広告▼

▼オススメ株証券▼

SBI証券[旧イー・トレード証券]

▼オススメFX証券▼

▼投資ツール▼

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする