▼スポンサー様広告▼

ライザップ(RIZAP – G) 株主優待ポイント積立の方法

ライザップ 株主優待ポイント積立方法

ライザップ株主優待ポイント積立の方法がわからなかったため、IRにお問い合わせしました。

積立方法に困っている人のために情報を共有したいと思います。

実際にお問い合わせに対して返信を頂いた内容が以下になります。(一部省略)

お問い合わせの「ポイント繰越」につきまして、
3月末確定名簿、9月末確定名簿に
毎回記載されてている株主様は自動でポイントの積み立て(繰越)が可能でございます。
※お手続きも必要ございません。

ただ、一旦全ての株式を売却し、以前と異なる証券口座より
ご購入をいただいた際は、株主番号が変わってしまいますため、
積立が出来かねますので、ご注意くださいませ。

なお、積み立て可能なのは『RIZAPグループ株式会社』のみと
なっておりますので、ご確認くださいませ。
・下記各社は積み立て制度はございません。
(MARUKO・SDエンターテイメント・夢展望・堀田丸正)

その他どのような些細なことでも結構でございますので
ご不明、お気づきの点等ございましたら
どうかお気軽にお問い合わせくださいませ。

引き続きご支援ご厚情を賜りますよう宜しくお願い申しあげます。

そこまで重要でもない質問に対し、迅速かつ丁寧な返信を頂きとても嬉しく思いました。

すこし握力が強くなった気がします(笑)

おまけ

無料国内株式投資アプリ

証券口座の情報を自動で取得しグラフ化、自身のトレードの振り返りや分析に便利な機能が満載のアプリ。視覚化することで今まで気付かなかった癖に気付きますし、無料という点がまた良いですね。

アプリをダウンロードはこちら

VIP投資顧問(トレーダーズ・ブレイン・マーケット)

会員登録件数7万件を超えるネットに特化した投資顧問会社。多数のテクニカルアナリストが在籍しており、個人投資家様の投資活動に役立つ情報を配信しています。投資顧問は有料と思われがちですが、無料で登録するだけでも良い特典があるので登録すべきです。無料で登録するメリットとしましては、日々の市場メールやコラムを読むことができるからです。投資家にとって市場の変化はしっかりつかむ必要があります。市場の変化を掴みたい方は登録することをオススメします。

ホームページをみる

クラウドクレジット

クラウドファンディング事業国内で唯一、総合商社(伊藤忠商事)が株主。ガイアの夜明けでも放送され注目を集めています。一万円から投資可能であり、海外の事業に投資可能。高利回りが魅力的です。あくまで投資なので投資の原価割れの可能性がありますが、他のファンドと比べて高利回りと株主の魅力から動向を見逃せません。

ホームページをみる

▼スポンサー様広告▼

▼オススメ株証券▼

SBI証券[旧イー・トレード証券]

▼オススメFX証券▼

▼投資ツール▼

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする