MUSIC PLANETが怪しいのか評判調べてみた。ボーカルオーディション2018

東証1部 ファンコミュニケーションズ
年齢学歴不問.開発/運用エンジニア募集
募集内容はこちら

Twitter広告で最近多くみるのが、「MUSIC PLANET」

ここが怪しいというツイートを見たので少し調べてみました。


↑この広告が今回話題になっている新人発掘プロジェクト。
それを運営しているのが「MUSIC PLANET」

募集要項
年齢:20歳満~50歳
グループではなく、ソロの募集

有名音楽プロデューサーやボイストレーナーの名前や実績については公式サイトに載っているのでそこを確認してください。

ボーカルオーディション2018 公式サイト

評判

会社は2017年7月6日に設立され、まだ新しい会社なので口コミや情報が少ないですね。

芸能事務所やスクールではなく、音楽活動を支援しているみたいです。

所在地は渋谷から徒歩6分という好立地に事務所を構えており、調べてみると家賃約22万円をみると設立したてではありますが相当体力(資金)があるかもしれません。

調べていくと、合格者には60万円ほど費用がかかるという書き込みがありました。

まだ、書き込み数が少ない今信憑性が低い状況です。

お金にかかるにしても、MUSIC PLANETは芸能事務所ではなく、サポートする側なのでお金がかかってしまうのかもしれません。

今わかっているのは、無料でオーディションを受けることができること。

自分の実力を確認する意味でも試しに受けてみるのもありかもしれません。

今後、更に気になった部分やデメリット、実績を発見でき次第、更新していこうと思います。

サイトで見逃しているところもあるかもしれないので、興味がある人は自ら確認してみてください。

ボーカルオーディション2018

関連記事

・2018年モデルや声優、アイドル,映画俳優,歌手 芸能界オーディション情報
・芸能界・モデルオーディション 一次審査を通過方法
・2019年度卒 就活生の登録しておくべきサイト5選

質問があればコメント欄からお願い致します。
わからないけどコメントはいやだなぁと思われる方はメールでも問題ないです。

下のメールアドレスまでご連絡ください。
↓↓↓↓
muchison_777@via.tokyo.jp
良ければ投げ銭もお願い致します。 NEETCOIN:NdwFcJHw3cRi6k8d1qqNx98BYF6v5FQoWo DASH(Darkcoin):XtXE464Kjd29HCiEcaJYfBK3rcd4rakRrN ETH:0xD4221c07e138199C4DA7731787401DfD2493AF52
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする