▼スポンサー様広告▼

$500貰える仮想通貨取引所UPCOIN(アップコイン)怪しい…

仮想通貨(暗号通貨)市場が拡大する中多くの取引所が対応しきれず新規登録を停止している中、新しく多くの取引所が開設されつつあります。今回はその中でも広告で見る無料登録で500$貰えるというUPCOINについて書いていこうと思います。

UPOCOIN

UPCOIN公式サイト(http://upcoin.com/)
今わかっていることは3つです
1.手数料は0.2%
2.1000以上の仮想通貨を扱う
3.ベータ版であり、今現在は使用不可

登録してわかったこと
$500が貰えても$500で仮想通貨をもらうことは出来ず手数料として扱われるみたいです。

1000の仮想通貨が扱えるか本当に怪しいと思っています。実際に使用できないことにはわかりませんが…

あまり登録するとこをオススメしませんが、興味がある方は登録してもいいかもしれません。
パスワードの流用は絶対しないでください!

登録の仕方

人体実験的なノリで下のURLから一応登録をしました。

http://upcoin.com/

とりあえず、メールアドレスを登録してみました。

このような画面が出来てましたので、パスワードを入力後Sign upを押すとメールにアドレスが届きますので、

アドレスのリンク後Active Account and get $500をクリックし、アンケートに答えれば登録完了になります。

▼スポンサー様広告▼

▼オススメ株証券▼

▼オススメFX証券▼

▼投資ツール▼

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする