▼スポンサー様広告▼

NEETCOIN 「bulwarkpool.com」でのマイニング方法

このサイトを立ち上げてからアクティブユーザーが急激に伸びてきており非常に驚いています。

今回は、TwitterのDMにてご連絡があった「bulwarkpool.com」でのマイニング方法を載せたいと思います。

「bulwarkpool.com」の使い方って調べても出てこないんですね!載せている方がいると思っていました。

まず、あれどこで登録するんだろう?と思われた方もいるでしょう。

「bulwarkpool.com」は多くのPOOLサイト異なり登録する必要はありません。

「bulwarkpool.com」を利用するに当たり必要なものはこの2つです。

・マイニングソフト
・ヤル気

2つの用意が出来なければ、マイニングは難しいです。

マイニングソフトですが、「bulwarkpool.com」をみると「ccminer」を多くの方が利用しているみたいです。

ノートパソコンの方は前回の記事にcpuminerの使い方も含めて載せていますので、同時に参考にしていただければと思います。

Walletの作成

多くの方がAirDrop時にWalletを作成していると思います。

まだ、持っていないよ!という方は下のURLに公式サイトへのリンクを載せていますので、そこからインストールしてください。

NEETCOIN WALLETのダウンロード

マイニングソフトの用意

ccminerやcpuminer等ありますので、ご自身でご用意してください。
調べたけどわからないよ!っていう方はコメント欄からお願い致します。

マイニングを開始しよう

もう準備が終わりました!

えっ…もう終わり(?)と思われた方もいると思いますが、これで準備完了です。

コマンドプロントに慣れていない方のために今回は[.bat]ファイルを作成します。

[.bat]は簡単いうと、ユーザーに変わってコマンドプロントに打ってあげるよ!というもの。

まずは、マイニングソフトの中にあるマイナーソフト内にNEETCOIN.batファイルを作成しましょう!

ファイルは以下の例にしたがって作成してください。

[マイニングソフト名].exe -a scrypt -o stratum+tcp://asia.bulwarkpool.com:3433 -u [Walletアドレス] -p C=NEET

私はここでasiaの部分がeuになっており、とても苦労しました。

マイニングする地域によって変わると思いますので、海外の方は調整してくださいね!

現在用意されているのは、en、us、asiaの3種類です。

あとは、実際に作成した「NEETCOIN.bat」をクリックするだけで問題ないです!

ubuntuを利用している方もほとんど変わらないので、汎用性が高いやり方がだと思います。

▼スポンサー様広告▼

▼オススメ株証券▼

SBI証券[旧イー・トレード証券]

▼オススメFX証券▼

▼投資ツール▼

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. mccallum より:

    マイニング初心者です。質問です。
    batファイルが起動し、
    asia.bulwarkpool.com:**** scrypt block ******
    GPU #0: GeForce GTX 1050 Ti , ***.** kM/s
    accepted:23/23 (100.00%), ***.**kH/s yay!!!
    上記のような感じになってるのですが、これはマイニングされているのでしょうか?
    この受け取った23/23というのは何なのでしょうか?

    • Petite Loulou より:

      mccallum様>>>
      コメントありがとうございます。
      accepted:23/23 (100.00%), ***.**kH/s yay!!!
      上記について23個中23個がマイニングを容認しているということです。
      yayはマイニングに成功していっているということです。
      マイニングが容認されないときもあり、24個目が容認されない場合23/24(96%)と表示されます。