▼スポンサー様広告▼

REGAIN ICO第1ターム早期終了 第2タームはいつ?


本日このようなメールが届きました。

私は基本的インフラ系しか投資をしないので、購入していませんが注目度は非常に高いICOになっています。

第二弾のプレセールは4月1日(日)17時からになるので、気になる方は下のURLからメールアドレス登録しておいたほうが良いかもしれません。

https://project-regain.io/

Pre-registration Nowをクリックし、メールアドレスを登録すればREGAIN情報を得ることができます。

REGAINとは

REGAINは「ユーザー主導のビットコイン市場を取り戻し、ビットコイン市場の安定」の実現を目的としたプロジェクトで報酬付きREGトークンです。

以下はREGAINより
70%以上のマイニングマシンシェアが、ある1社に集中しています。
REGAINは2019年までに逆転しマイニングマシンシェア率を80%までする。
マイニングプールの報酬はREGAINが得ることができます。
さらにそのREGAINが得た報酬のうち60%がトークンを持っている方に配分されます。
REGAIN自身が得た40%のうち20%をさらにREGAINが研究費に当てる。

REGAINについての動画見る

広告に力を入れていることもあって開始わずか2週間で予定よりも早く終わる結果となりました。

注目度を集めているのであれば短期目的でも良いかもしれません。
あくまで投資は自己責任でお願い致します。

REGAINを事前登録する

▼スポンサー様広告▼

▼オススメ株証券▼

SBI証券[旧イー・トレード証券]

▼オススメFX証券▼

▼投資ツール▼

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする