検索
記事内検索

楽天カード(クレジットカード)発行で13,000円ゲットキャンペーン開始

ポイントサイト『moppy(モッピー)』は、楽天カード発行で総額13,000円がもらえるキャンペーンを発表した。

本キャンペーンはmoppy側だけで13,000円もらえるのではなく、楽天カード発行でmoppyから8000円相当のポイントが貰え、それに加えてクレジット利用で楽天から5,000円相当のポイントが貰えるキャンペーンだ。




moppyは現金に変えることだけでなく、AmazonギフトやJALマイル、楽天ポイント等にも交換できる。

まだ使ったことない方は是非使ってほしい。

現在下記バーナーで登録すると、1,000円分のポイントが貰えるキャンペーンもあるので、是非活用してほしい。
モッピー!お金がたまるポイントサイト

楽天は言わずと知れた巨大ECサイトが集まったマーケットだ。

ここで学生なら知っていると必ずお得になる裏技がある。

楽天学割』だ。

楽天学割は無料で利用でき、1,000円以上の商品であればほとんどの商品が無料になり、楽天トラベルでは4,000のクーポン、楽天モバイルでは3か月基本料金無料権利が貰えるのだ。

詳細は以下のページに記載されている。

【学生限定】楽天学割とは

世の中にはいろいろと知っているとお得になる情報が数多くある。

このサイトでいくつか今後も紹介していくので是非チェックしてほしい。

お得情報担当:梶原

お問い合わせ

副収入サイト

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム モッピー!お金がたまるポイントサイト アンケートモニター登録

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする