▼スポンサー様広告▼

YStar(ワイスター)オーディション2019 怪しい?評判・費用を調べてみました

ワイスターとは

ティアップとこ異なり、芸能プロダクションのようですので、合格したからと言って映画やドラマに出れるようではないようです。

所属女優として、東京ガスやピザハットのCMや新選組(NHK)、スイカ(日テレ)に出演されているmaiさんが所属している事務所になります。

「反社会的勢力の排除に関する取組について」というページを作っており、バックに反社会的な組はいないようです。


Q&A

ここからは気になることを5チャン等からの気になるところの引用になります。

正しい情報か確認できていないものもございます。予めご了承ください

費用について

オーディションにかかる費用は無料。

合格者特典。特典1宣材撮影費 無料。 特典2プロフィール掲載費 無料。

しかし、月にレッスン料として3万円掛かるようです。

私の調べでは、無料で受けれるところは大手事務所でもごくわずかなようです。
(歌手・声優の水樹奈々さんが所属していた事務所でもレッスン料が必要なようです。)

オーディション開催場所

オーディション会場は東京のみ。

合格までのフロー

オーディション申し込み
http://www.ystar-audition.com/audition/

書類審査(一次審査)

オーディション(二次審査)

面接審査(最終審査)

最後に

オーディション自体は無料なので、何事も挑戦ですし受けてみるのも一つの手かもしれません。

合格したとしても微妙な雰囲気でしたら辞退しても良いわけですし!

また、何か良さそうなオーディションがあれば、紹介したいと思います。

以上




▼スポンサー様広告▼

▼オススメ株証券▼

SBI証券[旧イー・トレード証券]

▼オススメFX証券▼

▼投資ツール▼

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする