▼スポンサー様広告▼

保険を見直して、節約・資産形成を!

現在あなたはどんな保険に入って・どんな補償内容なのかご存知でしょうか。

保険を合わせたり組みなおすことで、不要になった保険内容を省くことができたり保険料を下げることができるのです。

どこで保険を見直せば良いのでしょうか。

一番いいのは自分で調べて見直すのが一番良いと思います。

しかし、多くの保険を調べるのは時間の余っている人しか無理でしょう。

こういう場合は保険の専門家であるFPに相談するのが良いと思います。
※1社ではなく、数社にお問い合わせ(セカンドオピニオン)をすることで本当の自分のオススメ保険を見つけることができると思います。

FPに相談できるサービス

あおぞら損保コンサルティング


企業向け保険である東京海上日動、損保ジャパン日本興亜などの大手保険会社の代理店事業を行う大手コンサルティング会社。災保険、賠償責任保険、自動車保険、傷害保険、新種保険に特化している。

公式HP: https://www.aozora-sonpo.co.jp/lp/

保険家族

保険家族

保険家族は名前の通り、ファミリー向けの生命保険、医療保険はもちろん、将来のための確実な資産形成までご相談できるサービス。相談は完全無料かつご都合に合わせて、場所と時間を決めて相談できます

公式HP:http://hokenkazoku.com/

保険ガーデン




お子様の商品向けの「学資保険」だけでなくビジネス向けの「保険で貯蓄資産運用」まで数多く保険を扱うFPさんが在籍。知識のみを提供するのではなく、近所のおじさん・おばさんのように人柄が良い身近なFPとして損談できると話題。今だけお米3キロが貰えるキャンペーン開催中。

公式HP:https://www.hokengarden.com/

保険ランドリー




あなたの月々の保険料を必要以上に支払っていないか」 「生活スタイルにあった保障は確保しているか」等、初心者にもわかりやすく プロの意見を交えながら保険にまつわる様々な情報をお客さまのご自宅やご希望の場所に、保険専門の保険コンサルタントがお伺い説明して頂けるサービス。今だけ魚沼産コシヒカリ3kg貰えるキャンペーンが開催しております。

公式HP:https://www.hoken-laundry.com/

▼スポンサー様広告▼

▼オススメ株証券▼

SBI証券[旧イー・トレード証券]

▼オススメFX証券▼

▼投資ツール▼

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする