すのこベッド買いました セミダブルベッドレビュー

Bankera Token(BNK)取引所
HitBTC,SpectroCoin

すのこベッド買いました セミダブルベッド

最近引っ越しをし、その関係でセミダブルベッドを買いました。

初めは収納できるベッドを買おうと思っていましたが、収納ベッドはカビが生えやすく割高とのレビューを多く見かけましたで、私はすのこベッドを買いました。

今回私が買ったすのこベッドは下のものになります。

すのこベッド セミダブル ベッド コンセント付 頑丈 シンプル 天然木フレーム 高さ3段階 脚 高さ調節 敷布団 セミダブルベッド【送料無料】〔A〕ベッド/すのこ/木製/フロア/ローベッド/ブックシェルフ/宮付

価格:17,800円
(2018/8/13 23:18時点)
感想(41件)


結論から先に申しますととてもコストパフォーマンスが高い商品でした。

また、お店の対応もとても良くオススメです。

最近ではシールの偽木商品がおおくありますが、この商品は天然パイン材で構成された組み立て式、ベッドになります。

パイン材というのはマツの木のことです。しかし、ここで国産を想像しがちですが日本の松はパイン材に属さないために多くのパイン材は北米等の輸入木材になります。

輸入品だから大丈夫なのかと思われる方も多いかもしれませんが、パイン材は加工がしやすく、触り心地も良いため家具にとっても向いている商品になります。

オシャレで人気の高いあの”無印良品”の家具の多くもパイン材を採用しております。

すのこベッドレビュー

商品が届くと上のような大きな段ボール2つ送られてきます。

男性であれば一人でも問題ないと思いますが、女性で購入を考えているのであれば組み立て等は二人で行うことをオススメします。

段ボールをあけると写真のようなパーツに分かれています。

私はウォルナットカラーを選んだので、見える部分は茶色く塗装されています。

もちろん合板で作られており、丈夫に作られておりました。

注意を申し上げますと、ついつい商品は単板(一枚板)にこだわりがちですが、丈夫さを選ぶなら合板がオススメです。

実際作業しておよそ1時間半で完成することができました。

作業工程は複雑ではなく簡単に作られており、穴のズレ等も全くありませんでした。

時間がかかる部分を挙げるとするとやはりネジを回している時間がほとんどだったと思います。

自動ドライバーがあれば約半分の時間で作れると思います。

商品について実際にマットレスを乗せて寝ていますが、軋みもなく安心して寝ることができました。

今回実際に買ってみてとてもコストパフォーマンスが高い商品だと思いました。

もし今後使っていく上で問題が発生しましたら紹介したいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする