▼スポンサー様広告▼

国内最大級婚活パーティ情報サイトpartiesリリース

国内最大級婚活パーティ情報サイト正式リリース!

パートナーエージェントとベクトルとのジョイントベンチャーによる子会社として、2018年4月に株式会社ichieを設立し、ゼクシィや楽天o-netが参画している一般社団法人結婚・婚活応援プロジェクトと連携し、本日7月2日(月)に国内最大級の婚活パーティー情報ポータルサイト「Parties(パーティーズ)」のサービスをリリース。

Parties(パーティーズ)とは

パーティーズは、日時、エリア、年齢、職業、テーマなどの条件から求める条件の全国の婚活パーティーを検索することができます。ゼクシィや楽天o-netなど大手が参画している一般社団法人結婚・婚活応援プロジェクトの理念・ルールに沿ってパーティー掲載に関して一定の基準を設けるため、健全な運営会社のパーティーのみを紹介・掲載されています。多くの幸せな出会いとその先にある明るい社会の創造に貢献するツールになるかもしれませんね。

URL:https://parties.jp/

パートナーエージェント

2004年設立し、わずか設立11年2015年に上場と勢いがある企業。結婚相談所、おとなの婚活パーティーOTOCON(おとコン)などのサービスを展開している。

おまけ:パーティ参加・結婚相談所入会の前にEQを計測しよう

みなさんEQはご存知でしょうか?IQは頭の良さを示す知能指数、EQは心の知能指数(自分や相手の感情をうまくコントロールする能力)と言われています。最近ではIQからEQへ求められる人材が変わりつつあると言われているくらい実は今ホットなワードなんです。IQが高いに越したことはないですが、IQが高い人は協調性に欠けると言われています。仕事において協調性に欠けていると、職場の雰囲気が悪くなるだけでなく、業務に支障をきたすかもしれません。これを防ぐのに有効になるのがEQなんです。EQは、仕事だけでなく結婚にも重要だと言われています。パーティ参加・結婚相談所入会の前に自分はどれだけキャパシティがあるのかEQを知っておくと良いでしょう。たった20問の質問に答えるだけで無料でEQがわかるサイトがありますので、活用するのもいいと思います。

あなたの婚活は正しい?「婚活EQ診断」でチェック♪

▼スポンサー様広告▼

▼オススメ株証券▼

SBI証券[旧イー・トレード証券]

▼オススメFX証券▼

▼投資ツール▼

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする