就活スーツ女性・メンズ|青山で格安の値段でスーツやコートを手に入れる方法

Bankera Token(BNK)取引所
HitBTC,SpectroCoin
スポンサーリンク

青山で格安の値段でスーツやコートを手に入れる方法


『洋服の青山』で就活スーツを格安価格で手に入れる方法は2つあります。

1.株主優待券を利用する


現在『青山商事』の株価は4,370ですので、約44万円投資が必要になります。

投資をすることにより、3月と9月に15%offの割引券を3枚貰うことができます。

もし株式の取得を考えているのであれば、手数料が安いGMOクリック証券がオススメです。

メルカリなどでは15%offの割引券1枚1,500円ほどで取引されていますので、そちらで買うのもありだと思います。

2.マスターカード発行のアオヤマカードを利用する


国際ブランドマスターカードのライフラードを利用することにより、何度購入しても5%割引(誕生日月は10%割引)になります。

このサイトからのリンクからの発行で、10%割引券と3,000円の商品券がもらえます。

例えば、定価4万円の商品でも10%割引券と3,000円の商品券を使うことで約3.3万円で購入することができます。

誕生日月だと10%割引と100円で8ポイントで18%off(誕生日月以外でも5%割引と100円で4ポイントなので9%off)

初年度無料。

2年目以降3,000円の特別商品割引券と10%offの特別商品優待券がプレゼントされますが、年間費1,250円の費用がありますので『洋服の青山』を利用しないのであれば年間費がかかる前に解約することをオススメします。2年目以上も利用するのであれば、お得になります。

興味があれば、以下のバーナーから申し込んでみてください。


↑↑申し込みはこちらから↑↑

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする