▼スポンサー様広告▼

2018年2月28日Bankera(バンクエラ)最新情報

2018年2月28日Bankera(バンクエラ)最新情報

この記事では「1.上場予定取引所」「2.Bankera取引所取り扱いトークン」「3.Bankeraトークン(BNK)を持つメリット」「4.配当額」「5.デメリットや注意」「6.Bankeraトークンの買い方」「7.バンクエラ銀行買収!」「8.今までのQ&A」で構成されています。



1.上場予定取引所


HitBTCは、2013年以来、複数の通貨をサポートしている革新的な世界規模の取引所です。 彼らは450種類の暗号通貨ペアを扱い、BNKトークンはそのうちの最新の通貨となります。 BNK保有者は、少なくとも3つの取引所でBNKトークンを取引できます。: SpectroCoinBankera取引所HitBTC。(公式より引用)

2.Bankera取引所取り扱いトークン

EUR、BTC、ETH、DASH、NEM、BNKをサポート。ERC-20やNEMモザイクトークンなどより多くの通貨が追加されます。 Bankeraの取引所に上場したいコインとトークンの申請はすでに受け付けています。

3.Bankeraトークン(BNK)を持つメリット

SpectroCoinでは、BNKペアでの交換はすべて無料となっています。つまり、BNKはエコシステムに活用できます。通常、BTCからETHや円からユーロに変更した際に手数料が掛かりますが、BTC→BNK→ETHや円→BNK→ユーロとすると手数料はかからず無料で交換することができます。

上記のようなエコシステム(手数料が掛からない方法)の他にBankeraチームの収益の一部が配分されるメリットもあります。

4.配当額

1000BNKの場合、大体、年間約5〜10%です。(公式Q&A第5弾Q3より)

0.00043647125566624 ETH 2018-02-27
0.000586410768721452 ETH 2018-02-23
0.000658369267357572 ETH 2018-02-15
0.00104144462670835 ETH 2018-02-07
0.000561215110421612 ETH 2018-01-31
0.00120899868738624 ETH 2018-01-25
0.00150017262236547 ETH 2018-01-18
0.00102348629624602 ETH 2018-01-09
ICOでBNKが売れるほど分配額は減少しますが、実際にサービスが開始されると配分も増えることが考えられます。

5.デメリットや注意

googleでSpectroCoinやBankeraを検索すると広告が出てきますが、URLが異なった偽サイトが表示されることがあります。フィッシングサイトですのでそこから登録をしないようにしてください。また、Twitterの直リンクでも同様なことがあるみたいなので気を付けてください。
登録する際は公式サイトまたは信頼できるサイトからのリンクを利用してください。登録後もお気に入り等を行いそこから操作を行いようにしてください。

また〇倍確実と書いてあるサイトもありますがそれは虚偽記載です。SCOについて公式では、追加資金が必要になり価格が0.1ユーロに達した場合に0.1ユーロと記載されています。確かにプレicoでは0.01ユーロだったため、0.1ユーロでのSCOでは10倍になりますがこの価格で行われるとも限りませんし、元本割れの危険性もありますのでご注意ください。

全ての投資期において絶対はなく、元本割れの危険性があります。〇倍確実等記載されているサイトは危険ですので登録をしないでください。

6.Bankeraトークンの買い方

BankeraのGET BNK(BNKを獲得)をクリックするとSpectroCoinのサイトに繋がりますのでそこで、登録をしWalletに送金すればバンクエラトークン(BNK)と交換することができます。

Bankeraを購入 本日NEM(/XEM)コインにてBankera(BNK/バンクエラ) 購入しました!! 多くの方はバンケラと呼...

もしBNKの買い方についてわからない場合上に過去に記事のリンクを掲載しておきますので、参考にして頂けたらと思います。

7.バンクエラ銀行買収!

バヌアツに本拠を置くPacific Private Bankの買収を行いました。

詳細は過去の記事を見ていただけたらと思います。

最新記事 記事の一部が消えてしまったまま気付かず投稿していまい申し訳ありません。 修正と記事の追加を行いました。 ...

http://muchison.net/2018/01/26/post-1095/


8.今までのQ&A

第6弾

Q1: Bankera Exchangeが開始すれば、米国の住民は登録して取引することができますか?

はい、長期的なBankeraの目標はすべての地域に対応することです。したがって、最終的には、米国を含む世界中のクライアントを歓迎します。

Q2: 銀行を買収したことで、Bankeraが為し遂げようとする目標の助けになりましたか?

銀行を買収したことで、Bankeraの共同設立者は期待以上に早く目標を達成することができました。だから今、彼らは製品開発に集中できますし、法的側面については安全性を感じることができます。しかし、それが私たちが取得する唯一のライセンスではありません。

Q3: Bankerのトークンは、PoWかPoSか?

どちらでもない。バンカートークンは既存のインフラを活用するためにEthereumとNEMのブロックチェーン上で発行されます。

Q4: ICO後のマーケティングをどのように改善する予定ですか?

現在ICOに注いでいるすべての労力は、ICOが終了するとマーケティングに移行します。 私たちの主な目標は、より長期的な価値をもたらす新しい顧客を付けることです。 もちろん、私たちのマーケティングプランは開発プランと同調しています。

Q5: あなたの取引所にはBNKペアが含まれますか?

はい、BNKはすべての通貨と無料で取引できます。

第5弾

Q1: 入金と出金のための国際送金またはSWIFTコードを提供していますか?

はい、今はEURの支払いをサポートしていますが、間もなくより多くの国際送金のオプションがサポートされます。

Q2: Bankera取引所のインタフェースを変更する予定ですか?

スサーナ・ヴェスリンク率いるUX / UIチームは、Bankera取引所トレーディングコンペティション中に提出されたフィードバックを評論しています。現在、彼女はプラットフォームを改善するためにコミュニティと密に協力しています。彼女のインタビューもリンクします。

Q3: 大体、毎週の報酬は1000BNKトークンに対してはどれくらいの価値がありますか? どのくらいの報酬を期待できますか?

1000BNKの場合、大体、年間約5〜10%です。今のところ約19ユーロに相当し、月額0.25ユーロから0.5ユーロを期待することができます。しかし、サービスが増え続けるにつれて増加するはずです。

Q4: BNKへ交換するための、より多くのコインを追加する予定はありますか?

はい、私たちは常に拡大しています。ただより多くの開発者が必要です。あなたがこの挑戦をしたいと感じているなら、履歴書を[email protected]までお送りください。

Q5: 既存の銀行がXRPを使用しているのはどう思いますか?

XRPとRippleは2つの異なるプロダクトです。銀行はRippleテクノロジーを使用していますが、XRPは使用していません。しかし、両方を活用する計画があります。
Rippleはブロックチェーンテクノロジーの最高のアプリケーションの1つであると私たちは考えています。

Q6: ICOの後にどのような取引所に上場される予定ですか?

私たちはBankera取引所に上場し、他の取引所に上場することにも取り組んでいます。しかし、私たちは間も無く更に大きなものをリリースする予定です。

Q7: Bankeraのトークンは、Bankera取引所のユーティリティトークンとして使用されますか? 例:他のリストされたコインとトレードするのに使用できますか? もしそうなら、私たち50%手数料を支払うか、または全く手数料を払わなくてもいいか?

はい、BNKトークンとのペアは手数料無料です。

第4弾

Q1: いつSCOを開始する予定ですか?

SCOは、将来的なことを考慮した上で起こり得ることです。私たちはすぐにそれを計画していません。トークンの価格が0.1ユーロに達し、追加の資金が必要であると判断した場合にのみSCOを開始します。言い換えると、事業規模をさらに拡大するために、自己資本比率の要件を満たす資本がさらに必要な場合にのみSCOを開始します。

Q2: すべてのローンはSpectroCoinを通して実行されますか?例えば、もし私の暗号通貨に対して$200,000のBankeraローンをした場合、これはSpectroCoin経由で取引されるのか、Bankeraの銀行口座で直接取引されるのか?

それはBankera経由で取引されます。

Q3: 仮に銀行ライセンスを取得し、SpectroCoinを閉鎖/売却することを選択した場合、私たちのトークンはどうなりますか?どのように使用することができますか?

私たちはSpectroCoinを売却または閉鎖するつもりはありません。しかしながら、トークンはNEMおよびEthereumブロックチェーンで発行されるため、純取引利益のレベニューシェアモデルはSpectroCoinを使用しなくても機能します。しかし、SpectroCoinが売却されたり閉鎖されたりする可能性は非常に低いです。

Q4: ICO後のトークン価格はどうなりますか?今後の目標価格はいかがですか?

トークン価格はマーケットに依存するので、私たちは価格を推測しません。しかし、私たちは長期的には0.1ユーロを目指しています。トークン価格は今はまだ0.018ユーロですが、急いでください。 10億トークンが売れた後、価格は0.019ユーロに上がります。

Q5: すべてのトークン保有者は、Bankera(SpectroCoinだけでなく)の利益からも受け取る権利がありますか?もし受け取れるならそれは何%ですか?

はい。トークン保有者は、SpectroCoinとBankeraの両方からの週ごとに純取引収益の20%を得る権利があります。

Q6: デビットカードを使ってトークンを購入するにはどうしたらいいですか?

残念ながら、デビットカードとクレジットカードによるBNKトークンの購入はもはや不可能です。 ただし、Bitcoin、Ethereum、DASH、NEM、SEPAの送金、またはSkrill、Neteller、Perfect Money、Payeerなどの電子ウォレットでBNKトークンを購入することはできます。


第3弾

Q1: ICOは2月末に終了すると述べていますが、正確な日付はいつですか?

おそらくICOは2月28日に終了するでしょう。しかし、私たちはICO終了前までに計画しているすべてを提供したいと考えているため、正確な日付は後日発表します。

Q2: 自身の評価をどう説明できますか?今後についてどう考えていますか?

Bankerトークン保持者に支払った当社の純取引利益は、Pre-ICO価格に対して4〜5%ですが計画したすべてを提供できれば、ユーザーベースは10倍増加して、400万以上のユーザー数になると考えられます。その結果、収益とバンカーのトークン価格は上がります。

Q3: ICOの後にバンカー保持者はトークンウォレットに20%の報酬を受け取ることはできますか?

はい、トークンをどこで保持していても純取引手数料を受け取ることができます。SpectroCoinとBankera以外でトークンを保持するのであれば、取引のガスを使用することによりトランザクションコストがかかりますが、スマートコントラクトでEthereumの利益を得ることができます。

Q4: どのようにして週ごとの純取引利益を計算できますか?

毎週の純取引利益を計算するために、週単位の取引収益とコストとの差額で計算します。そして、毎週の純取引利益に20%を掛け、すべてのBNKで割った金額から
1BNKがユーロで受け取る金額を計算します。ETHのレートでそれを計算し我々のトークン保持者に支払います。この計算は日曜日の午後12時(GMT)に行います。

Q5: 市場獲得の戦略は?

私たちは、第三者に依存せず成長するために、できるだけ多くの暗号通貨の取り扱いを行うことを目指しています。

Q6: XEMはいつSpectroCoinで販売されるのですか?

XEMはすでにSpectroCoinで取引可能です。詳細についてはSpectroCoinのブログblog.spectrocoin.comをご覧ください。

Q7: ICO後にSpectroCoinウォレットからBNKをBTCやETHなどに交換することは可能ですか?またICO後に他の取引所で交換することは可能ですか?

はい、あなたはICO後にSpectroCoinと他の取引所の両方でBNKを交換することができます。少し秘密を伝えると、Bankeraは独自の交換プラットフォームを用意します。

Q8: Pre-ICOとICOで1,000ユーロ以上を投資しています。BankeraカードとIBANアカウントを無料で(最初はSpectroCoinで)受け取る資格があります。ただし、現在Bankeraの製品は世界中で利用できないため、居住国によっては制限がされています。それがいつグローバルに利用できるようになり、投資家はどのようにヨーロッパ外に資金を引き出すことができますか?

当社のIBANは既に世界中で利用可能であり、現在SpectroCoinから請求が可能です。現在、IBANはEURの取引に使用できますが、将来的にさらに通貨を追加することを目指しています。支払いオプションに関しては異なる市場の現地の規制を遵守する必要がありますが、長期的には、それを当社の中核的な利点と見なしています。現在、ニューヨークで当社の事業開発代表のクライグ・グラントは365日24時間体制で取り組んでいます。

第2弾

Q1: なぜICOが延期され、なぜ長期間実施されるのか?

ICOの前にはXEMのサポートやカードスキームなどいくつかの新機能を実装するしたいと考えました。MVPであるSpectroCoinはすでに大規模に運用していて、そのために開発プロセスは非常に複雑です。ですので、いくつかの機能の開発完了日に合わせるために、ICOの日付を延期しました。一方、他のICOとは違う特別なことはトークン保有者に対して既にリターンがあるということです。私たちのICOは短期の投機対象になるようには設計されていませんでした。私たちはトークンが長期的に大きな価値が付くようにするため、他のICOのようなポンプとダンプの仕組みは適用しません。そのため、私たちは市場の要求に見合った素晴らしい製品を構築することに注力しており、それが当社のビジネスと共にトークンを成長させることになります。

Q2: BankeraのMVPであるSpectroCoinの開発プロセスの現状は?

これまで、私たちは個人と企業の両方に対してIBANの発行を可能にしました。最近ではより進化した暗号通貨カードを発表し更にXEMのサポートも間も無く開始されます。現時点で440,000人以上の顧客を抱え、1日あたり1,450件を超える登録件数があります。これまでに64,000枚以上のカードを発行しており、1日あたりの平均取引金額は600,000ユーロに増加しています。私たちのチームは51名の従業員に拡大していますが、まだ募集中ですのでBankeraのチームに参加したい場合はcareers@bankera.comまで電子メールを送ってください。

Q3: マーケットキャップが高すぎるのはなぜですか?超大量/低価格vs小量/高価格が理由ですか?

Bankeraの資本を従来の銀行と競争できるように増やしたかったからです。Bankeraが適切な銀行になるためにそれだけの資本が必要です。すべてスケーラビリティと銀行のスケーラビリティに左右され、目標規模を達成するには自己資本比率が15〜20%ある必要があります。数字に置き換えてみてば、例えば1億ユーロの資本金があれば、銀行は5億ユーロを貸付することができます。これは、10万人にそれぞれ5,000ユーロの融資ができることを意味します。25万ユーロの場合は2,000人。それは対して大きは金額ではありません。

Q4: ICO期間中も同じ紹介プログラムを継続しますか?

はい、紹介プログラムはPre-ICOと同じです。つまり、あなたのご友人が購入したバンカーの5%を得ることができます。あなた自身の紹介リンクを作成方法はblog.bankera.comのブログをご覧ください。

Q5: 英語が分からないのですが、他の言語でBankeraのICO情報を提供することはできますか?

はい、 私たちは世界中からの投資家を歓迎しています。6つの言語でTwitterアカウントを開設しています。英語版以外に、 日本語、中国語、トルコ語、アラビア語、ポルトガル語、スペイン語。メインのwebページは14ヶ国語でご利用いただけます。公式チャットでは9ヶ国語でコミュニティに参加していただけます。また、youtubeの字幕とブログでも4つの異なる言語で翻訳されています。英語以外に、日本語、中国語、ポルトガル語、アラビア語。また、中国の投資家向けには、Weiboと微信/WeChat(OfficialBankera)を用意しています。私たちは他言語の翻訳も必要としています。プロジェクトの一員になりたい場合はtranslations@bankera.comまでご連絡ください。

第1弾

Q1: BNKトークンの性質に関する情報を提供していただけますか?それはERC-20かXEMベースか両方か?そして両方のブロックチェーンに同列のスマートコントラクトがありますか?SpectroCoinからBNKトークンを引き出すことは可能でしょうか?可能であればERC-20トークンをETHウォレットまたはXEMモザイクのどちらに引き出すかを決定するのは顧客側ですか?

NEMとEthereumブロックチェーンの両方に2つの同列のスマートコントラクトがあります。ICO後、トークンを引き出すことが可能になります。顧客はERC-20、NEMモザイクを引き出すことができます。

Q2: 決まった日時に報酬を受け取れないのはなぜですか?時々遅れています。

報酬は毎週ありますが、その処理は完全自動化されていません。何らかの間違いがあっては困るので人が照合しています。そのため配布時間はトップマネジメントチームに左右されます。ただし、EthereumとNEMブロックチェーンのスマートコントラクトが利用可能になると報酬は毎週火曜日の正確な時刻に配当されます。

Q3: リトアニアの中央銀行のVirtual Currencies取引に関する声明はBankeraのICOへ影響しますか?

リトアニアの中央銀行の声明は2014年のECBの意見に基づいています。SpectroCoinとBankeraはこれを常にビジネスモデルの指針として考慮してきました。だから何も影響しません。このことでこの市場の競争率が下がる可能性がありそれはBankeraにとっては良い兆候であることを意味します。またBankeraのチームだけがリトアニアに拠点を置いていますがBankeraのチームはさまざまな管轄区域でもライセンスを取得しています。

Q4: ICOはいつ開催されますか?

ICOは11月27日に開催するつもりです。ICO前に多くの機能を提供するために努力しているということをお約束します。

Q5: 純利益はどのように計算されますか?

純取引利益は、SpectroCoinで顧客が支払う手数料から取引で発生した直接費用を差し引いたものとして計算されます。デビットカード(VISA)の手数料、Skrill(スクリル)や銀行振込手数料など支払いを受けるための支払いサービスプロバイダへの手数料などです。

Q6: 一部の人々はより透明性を求めています。それについてのBankeraの計画はありますか?

毎週の取引利益の計算方法とEthereumの為替レートについて毎週報告したいと考えています。現時点で透明性が不足しているのはマネジメントチームの多忙が原因です。マネジメントチームには更に努力が必要となり、製品の提供が遅れる可能性があるため現時点で監査は計画通りではありません。しかし、長期的にはそれが行われる可能性があります。

Q7: ICOでのBNKの開始価格はどうなりますか?

1BNKの価格は、ICO開始時には0.017ユーロです。

Q8: 将来、BNKが他の暗号通貨と同様に使われるようになれば純利益は増加しますか?この取引利益の特色は永遠に継続するのか、それとも将来的は終了するのか?

BankeraとSpectroCoinを使用する人が増えるほど、純取引利益は増加します。そしてそれは今後しばらくの間は続くでしょう。

Q9: iOS / Androidアプリはいつリリースされますか?

SpectroCoinアプリは既に公開されています。Bankeraアプリは今年度末までに公開される予定です。

Q10: SSpectroCoinをより競争力のある(手数料の低い)取引所にする計画はありますか?

徐々にマージンを減らしていますが、マージンを下げると純取引利益は減少します。

Q11: 2018年の計画を教えてください。ロードマップではICOと銀行ライセンス取得の間には長い空白の期間があります。

製品を改善し、新しい決済手段を追加する予定です。

Q12: ICO中にSpectroCoinでBNKをETHやBTCに交換できますか?

BNKをETHやBTCおよび他の通貨に交換できるのはICO後からです。

Q13: 様々な暗号通貨、様々な通貨のデビットカードの計画はありますか?

はい、それはBankeraの主要目標です。

▼スポンサー様広告▼

▼オススメ株証券▼

▼オススメFX証券▼

▼投資ツール▼

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする