『Google Home Mini』無料で手に入れることができる方法

東証1部 ファンコミュニケーションズ
年齢学歴不問.開発/運用エンジニア募集
募集内容はこちら

IoTを6か月間無料で体感すると『Google Home Mini』が貰えるキャンペーンが開始されているみたいです。

沖縄・離島は対応していないみたいですが、他の地域であれば無料でもらうことができるみたいです。

IoTとは、Internet of Thingの客でモノとネットを繋ぐということです。

キムタクのCMでもお馴染みのスマホのみで電気をつけることができたり、テレビをつけたりするものをIoTのイメージとして持っていただけたらよいと思います。

興味がある方はキャンペーンをチェックしてみてくださいね!

キャンペーンサイトを見る



質問があればコメント欄からお願い致します。
わからないけどコメントはいやだなぁと思われる方はメールでも問題ないです。

下のメールアドレスまでご連絡ください。
↓↓↓↓
muchison_777@via.tokyo.jp
良ければ投げ銭もお願い致します。 NEETCOIN:NdwFcJHw3cRi6k8d1qqNx98BYF6v5FQoWo DASH(Darkcoin):XtXE464Kjd29HCiEcaJYfBK3rcd4rakRrN ETH:0xD4221c07e138199C4DA7731787401DfD2493AF52
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする