おすすめ仮想通貨取引所

東証1部 ファンコミュニケーションズ
年齢学歴不問.開発/運用エンジニア募集
募集内容はこちら

ここでは、本当にオススメの仮想通貨取引所を紹介します。

多くの方がCoinCheckをオススメしていますが、ここではオススメしません。

なぜ、Coincheckをオススメしているのでしょうか?

恐らくそれは1人紹介するごとに23,000円もらえるからではないでしょうか?CoinCheckのメリットデメリットは一番下に記載しております。

簡単に言えばアフィリエイトのマージンが大きいからです。私自身もアフィリエイトをやっていますが本当にオススメのものを紹介する変わりに得られるものだと思います。ここで紹介するものは、赤裸々に話すためにアフィりウィト額も記載していきます。

Zaif(ザイフ)

メリット

売買手数料がほぼ掛からない
BTCであれば-0.05%という買うたびにBTCが貰えるようになっています。BTC以外では成買(現在の価格)で買えば0.1%、指値(ほしい価格)で買えば手数料が0という驚異的な倍々手数料となっています。このおかげでデイトレが出来るようになっています。

チャット機能がある
よく見ているとICO等のお得情報が流れてきていたり、わからないことを利用者に聞くことが出来ます。

・Zaifコイン積立
積立があるおかげでドルコスト平均法を用いることが出来ます。つまり少しずつ積み立てることによってコインが急落した時も損をしにくいシステムになっております。

デメリット

申請してから利用できるまでの期間がかなりかかる。
これが最大のデメリットではないでしょうか。約1ヶ月かかります。興味があり、すぐ取引したい方はここを申請しながら他に申請すると良いでしょう。

アプリが使いにくい
アプリになると扱えるものが多くなります。しかし、ネットとアプリのウォレットが異なるため個人的に非常に使いにくいと感じています。多くの方はネットでしか使っていないため不便に思うことはないかもしれません。

・サーバーが重い
大きく価格が変動する時同時に扱う利用者が増えるために少し重くなります。
→昨日のネム(NEM/XEM)やイーサリアム(Ethereum)の大きな上昇の際、何のストレスもなく取引出来たため改善はされているみたいです。

申し込み

国内取引所において最も良いのではないかと考えています。

申し込みはこちらから

・アフィリエイト
本人確認 3,000JPY
入金(10,000JPY以上) +1,000JPY
取引(50,000JPY) +1,000JPY
コイン積立加入(3回目) +1,000JPY

BITPLUS


まだ、オープンはしていませんが注目度はかなり高いです。

メリット

アルトコイン100種類以上が対応に!
扱える通貨が多いと言われているCoinCheck(コインチェック)ですら13種類なので圧倒的多さです。

・売買手数料0.25%
Zaifが最も安いですが、こんなにアルトコインを利用できるのであれば激安です。

・事前登録で良いニュースを知ることが出来る
優良ICO案件情報や現在発表されているコイン以外の上場コイン銘柄や価格情報が知ることが出来る。最も大きな特徴だと思います。

現在公開されている上場コイン
BCH(ビットコインキャッシュ)、ADA(エイダ)、ETH(イーサリアム)、ARDR(アーダー)、CTC(CTCトークン)
どれも国内では人気のコインです。

デメリット

リリースされていないためわかりません
上記の用にメリットが多いため登録しておいたほうが良いでしょう。

申し込み

事前登録はここから

QRはこちら

リンク先にアフィリエイトと書いてありますが、基本仕様みたいです。

・アフィリエイト
紹介者が売買時支払った手数料の0.25%のうちの20%が貰えます。
他のアフィリエイトと異なり利用者次第だと思います。

良い情報の配信があったり、アルトコインを100種類も扱えるので、まずは登録し紹介しておいたほうが良いでしょう。

事前登録はここから

bitFlyer

メリット

・初心者にも扱いやすく販売所だけでなく、取引所もある

・Amazonギフト等が仮想通貨で購入できる

・BTCを買わなくても自己アフィリエイトを利用することにより無料でもらうことが出来る
何かを予約したり楽天で物を購入する時にここを利用するだけでBTCがもらえるのでとてもお得です。

デメリット

・販売所の売買手数料が高い

申し込み

申し込みはこちらから

・アフィリエイト
本人確認書類承認 3,000JPY
50,001JPY以上のご入金 10,000JPY
1,000,000JPY以上の仮想通貨売買 10,000JPY

GMOコイン

メリット

・投資初心者でも扱いやすい

・取引所ではなく販売所ではあるが、スプレット(販売手数料)が最も低い

即時入金や出勤手数料が無料
これは大きな利点になると思います

・株と同じ単純移動平均線やボリンジャーバンドのようなテクニカル指標がある。

デメリット

・販売所であるため取引所と比べるとやはり手数料が高い

・仮想通貨の数が現在5つ
ただし、ライトコインやリップルなど少しずつ扱える通貨が増えてきているため今後も増えていく可能がある

申し込み

申し込みはこちらから

・アフィリエイト
新規口座開設完了2000円

QUOINEX(コインエクスチェンジ)

メリット

・大型ICOがあった
わずか3日で終了する大型ICO(QASHコイン)があった。

レバレッジ最大25倍
レバレッジは簡単に言うと預けたお金の数倍運用できることを示しています。1万円預ければ
25万円分運用できることを示しています。レバレッジが大きい分大きな収益を得ることができます

デメリット

・レバレッジ最大25倍
メリットで挙げましたがデメリットでもあります。大きなお金を運用することは大きな損失を出す可能性もあるということです。ハイリスクハイリターンなため余剰金で運用することをオススメします。

出金が遅い

仮想通貨の種類が少ない

申し込み

大きなレバレッジで大きく儲けたい方はオススメしますが、いろいろ触ってみたい方はZaifやBITPLUSをオススメします。FXをしている方に向いているのかもしれません。

申し込みはこちらから

・アフィリエイト
口座開設完了後、1BTC以上、もしくは、1ETH以上の取引 2,200JPY

Coinckeck(コインチェック)

メリット

国内仮想通貨取引所の中で最もアルトコインを扱う。(13種類)

デメリット

・取引所ではなく販売所である点
販売所である以上コインはCoinCheckから買います。つまり、多くの仮想通貨取引所よりも販売手数料が上乗せされているため売買価格が高いわけです。おおよそ6%から10%の間の手数料と言われています。

仮想通貨交換業者に登録していない
金融庁の仮想通貨交換業者に登録をしなければなりません。CoinCheckは新しい業者ではないのに未だに記載されていません。

申し込む

ここでは、CoinCheckはオススメしていないためリンクを設置しておりません

アルトコインがほしい方は最終海外の仮想通貨取引所を使うことになります。ここで多くの購入手数料を払わずとも安い所で購入し送金することが良いと考えているからです。また、日本語対応のアルトコイン100種類扱うことができる取引所BitPlusがまもなくオープンすると思いますので、13種類の魅力もなくなりますのでそちらを事前登録する方が良いと考えているからです。

コラム

本当は暗号通貨なのですが、国の発表により仮想通貨と記載されているためこのブログでは仮想通貨を用いています。
みんなの前で話す時は仮想通貨ではなく、暗号通貨といったほうが良いかもしれません。

ICO情報

・大規模ICO Bankera(BNK/バンクエラ/バンケラ) とは・買い方
・REGAIN ICO第1ターム早期終了 第2タームはいつ?
・MOOVER ICO 本当に魅力的か?

質問があればコメント欄からお願い致します。
わからないけどコメントはいやだなぁと思われる方はメールでも問題ないです。

下のメールアドレスまでご連絡ください。
↓↓↓↓
muchison_777@via.tokyo.jp
良ければ投げ銭もお願い致します。 NEETCOIN:NdwFcJHw3cRi6k8d1qqNx98BYF6v5FQoWo DASH(Darkcoin):XtXE464Kjd29HCiEcaJYfBK3rcd4rakRrN ETH:0xD4221c07e138199C4DA7731787401DfD2493AF52
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする