▼スポンサー様広告▼

MOOVER ICO 本当に魅力的か?


今回は多くの記事でみるICO「MOOVER」について書いていこうと思います。

なぜ多くの方が「MOOVER」に対して良い評価をしているのか?

これは恐らくアフィリエイトだと思います。

登録してもらった方が購入すれば数%がマージンでもらえるというものに登録しているので良いことを書いているだけだと思います。

私もこのアフィリエイトに参加しておりますので、吟味した上でよろしければ下のURLから登録お願い致します(笑)

https://moover-contrib.tech/

そもそも「MOOVER」ってなんだ?

MOOVERは、世界中のモバイルユーザーと余ったモバイルデータ通信量のシェアを可能にし、世界中の誰もが、より安く、より快適に本当に自由なインターネットを手にするためのプロジェクトです。(公式サイトより)

これを見て何か思いませんでしたか?

実は日本では小規模ですが実用化されているんです。私はそれを利用しています。

それは株式会社ケイ・オプティコムが運営する「mineo」というサービスです。

このmineoでは、利用者の中で余ったパケットを共有サービスがあるんです。

じゃあ、このコインいらないんじゃ…と思ってしまい、研究者の私にとって新規性のない面白くないこの案件に投資をしておりません。。。

しかし、mineoは小規模であり世界を相手にするなら大きなメリットになるかもしれません。

実用化になり、どのキャリアでも共有できるので大きな利用者が増え大きな価値になるかもしれませんね!

少し不安だが興味があるのであれば1万円程度購入するのも有りだと思います。

この両者を踏まえて購入を検討してくださいね!

このブログにおいて、アフィリエイトだから良いことを書くっていうことをしていません。

メリットばっかりかいているとブログの信用性に欠けるからです。

興味があれば登録してみてくださいね!

MOOVERに登録する

個人的に今期待しているICO

Bankera(BNK)大規模銀行ICO

第1タームが早期終了したICO

REGAIN ICO第一弾早期終了

▼スポンサー様広告▼

▼オススメ株証券▼

SBI証券[旧イー・トレード証券]

▼オススメFX証券▼

▼投資ツール▼

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする