BITPLUS(ビットプラス)事前登録開始!アルトコイン100種類扱う日本語対応仮想通貨取引所

Bankera Token(BNK)取引所
HitBTC,SpectroCoin
スポンサーリンク

完全日本語対応される仮想通貨取引所「BITPLUS(ビットプラス)」が、まもなくオープン

Zaifのように申請から開設まで1カ月かかる場合もありますし、またSBIのように事前登録者から優先的に開設できる場合もありますので事前登録をしておくことをオススメします。

現在本人確認は5〜10営業日ほどで行えるみたいなので、今のうちに登録しておいたほうが良いかもしれません。

BITPLUS事前登録はこちら

QRはこちら

売買手数料が安い

BITPULUS売買手数料が0.25%!

仮想通貨取引所においてスプリット(売値と買値の差)が大きいですが、0.25%であればとても安いですよね!

実際にサービスが始まらなければ、どのような形態になるかわかりませんが…

日本語完全対応多くのアルトコインを扱う仮想通貨取引所

オープン時はBCH(ビットコインキャッシュ)、ADA(エイダ)、ETH(イーサリアム)、ARDR(アーダー)、CTC(CTCトークン)の5つのアルトコインを扱う予定にしており、今後100種類以上のアルトコインを扱うようにする予定みたいです。

100以上のアルトコインになるようであれば、アルトコインの購入手続きが非常に簡単になりますね!

デビッドカード機能対応予定

このカードが対応すれば成果のどこでも法定通貨を引き出せるようになるかもしれません

BITPLUS事前登録はこちら

QRはこちら

登録

なぜか登録の際アフィリエイター登録と記載されていますが、それが標準みたいです。

指示通りにいけば、登録できます。

紹介制度

多くの取引所の紹介では1人につき3,000円ですがBITPLUSでは利用者の手数料の数%が貰える制度になっております。

もしよろしければ、こちらから登録して頂き他の方に紹介してもらえればと思います。

BITPLUS事前登録はこちら

QRはこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする